2013年10月18日

Yeye !!

夜、とじるにはもう少し掛かりそう。
いつの間にか朝が遠くなってる。

めっきり冷え込むと言うにはまだ早いが
長袖2枚でも寒いんだけど。。。

温かいコーヒーでも淹れよう。
インスタントだけど(笑)

Now Playing: "uminami" from "朝を開けだして、夜をとじるまで" (Yeye)
posted by 300pips at 04:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

こちらの台風は過ぎましたが・・・

他所ではけっこうな被害がでてますよね。
やっぱり日本は広いなぁと思う瞬間ですけど
もっと良いことで実感したい。

今日の気候は風は強いけど
とても爽やかな天気です。

でも、テレビを見てるとね…

人間はなんにも出来ないことを常に考えておかなきゃ。
傲慢になってはいけないよ。
posted by 300pips at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ここの社長さんのブログを読んで脱毛したくなったとか。

脱毛ラボの社長さんのブログだったと思いますが、こんなことを書いてありました。あれ? ブログじゃなくて記事だったらすみません(笑)

「脱毛サロンで2年間で24回通える保証なのに予約がなかなか取れない…」という声を聞いて、その社長は「女性が損をしない脱毛サロンを作りたかった。」

その結果が「都度払い」だったり「月額制」だったりするだそうです。

なるほど〜 ヘアサロンでも女性は1万円超えることもあるんですよね。

たしかに、それと比べてたらヘアサロンやネイルサロンより希少な技術であの料金はお得ですね。

脱毛ラボ 全身脱毛
posted by 300pips at 03:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

