2014年02月25日

東芝オーブンレンジ








楽天 2,100円 〜

 → 東芝オーブンレンジER-K3、ER-G3、ER-YJ3A、ER-FE44、ER-F3用の角皿(鉄板ホーロー製)★1枚【TOSHIBA】



Yahoooオークション 円 〜

 → クラシック レンジローバー 全塗装済 極上 右ハンドル



今日もあさごはんは冷ご飯と焼きサケ。なんてったって日本人だからっすね^^

よし、これで今日もげんきいっぱいにビジネスに向かえます。でも、寝坊したときは、朝食抜きかな。

ところで、今日の昼飯は、鎌谷町のすかいらーくにて頂きました。バス停から数分ですからね。

チーズバーグランチとコーラフロート。ほっとする時間です。前川君も毎週来てるみたい。

さて、本日の晩御飯は、牛タンと塩ラーメン。スイーツはファミリーマートの

モンブラン。カロリーが気になるなあ。つーことで、今日の記事更新はここまで。さらば!

ではネットの話題に。特に物販系アフィリエイトならついつい意識してしまうのがアクセスアップ。自作自演は全て無効

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、なんだかんだ言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。

それから、通販比較の件なんですけど、どうもヤフーオークションが

安いみたいです。商品の在庫有り無しは定かではないんですけどそれにつけてもやはり楽天は安いですよね^^
posted by 300pips at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

