2014年05月04日

なんで?朝はこんなにせわしいの

朝起きてから、会社に出掛ける迄の時間って
すごく忙し過ぎるんですね。

何よりも大切なのはは朝ごはん。
朝ごはんは重要なのでパンだけでもいいのでぜったいに食べます。

次は、歯磨きとクレンジング。そして着替え。
マイカー通勤なので、制服で通勤するのけど、ブラウスだけは私服なんですね。
ブラウスをチョイスするだけなのに、迷ってしまいコチラの部分でずいぶん時間が掛かってしまいます。

そしてお化粧。基礎化粧迄は、家で出来上がりますが、
時間が無い時は、アイシャドー、リップクリーム、マスカラ等は車のなかでする事も有ります。

混んでいるときは、パーフェクトに仕上がるのけど、
空いてると不完全な状況でオフィスについてしまい恥ずかしですね。
何時に起きても慌ただしくなってしまうのは何でなんでしょう。

ミュゼ ワキ脱毛 間隔
posted by 300pips at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

