2014年05月21日

煎餅の詰め合わせをもらった

先日、煎餅の詰め合わせをもらったのよ。
スーパーに行くと必ずお菓子のコーナーを覗くぐらいお菓子好きの私も、煎餅の大きな箱を見たときには閉口した。

一人暮らしでこんなの食べきれるはずがない・・・・
と思ったら、なんと4日で食い切った。

別に特別煎餅が好きというわけではない、どちらかといえばお菓子の中では苦手な方に入るかも。
なのに4日で間食だなんて!

ながら食いはどのぐらい食べたかを意識できないので、結構な量が食べられるものだ。
私の場合はゲーム、一つ区切りがつくごとにボリボリ。

デブはこうして作られる。

でもキレイなデブを目指しているので脱毛ラボ 全身脱毛 回数は12回で通ってる。
意味無いじゃんって友人は言うけど、本人は本気なんです。

だって、太ってるとムダ毛の自己処理が大変なんです。。。
ムダ毛を脱毛サロンで施術することはじつはとっても意味があることなんです。

痩せてるあなたには分からないでしょうが… T_T
posted by 300pips at 07:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

