2014年05月30日

ワンピースフェチって。

私の男友達に無類のワンピースフェチがいます。聞いてて呆れるくらいですが彼のワンピースへの執着と憧れは尊敬にも値します。どんなワンピースでもいいと言うわけではなくて、「スニーカーでも似合うオシャレワンピース」が、お好みのようです。つまりコンサバ系やフリフリ系ではないと言いたいのでしょう。
彼女には自ら選んだワンピースを贈り、お金に余裕があればワンピースコレクション館をコッソリ作りたいとか。
そんな彼に先日赤ちゃんが誕生しましたが…カワイイ男の子でした!(笑)
ミュゼ 剛毛 回数を気にせず施術できますから、肩出しのワンピースもミニのワンピースでも気になりませんね。
posted by 300pips at 03:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

