2014年07月20日

サンダーソニアって可憐

サンダーソニアって可憐ですよね。

私は、お花が大好き。
専門学校も、フラワーの学校に行っていました。

薔薇やユリも綺麗だけど、私が好きなのはサンダーソニア。
オレンジのお花で、ベルみたいな形をしていて見てるだけで幸せな気持ちになれる。


お花は花言葉もあるから贈る相手によって気持ちまで伝えることが出来る。
なんか、ロマンチックだよね。


花束やアレンジメントは、もらうと誰もが嬉しいから
大切な日には大切な人にお花を贈るのもステキですね。



さて、いきなり現実的な話ですが・・・(笑)

脱毛サロンに行きたいと思った時に最も気になるのがその費用ですよね。
これ、一体どのくらいが相場なのでしょうか?

あんまり安いところは避けた方が良いのかな?
やっぱり、個人営業みたいなサロンより大手が安心かしら?

それで検討しているのがこちら
脱毛ラボ 熊本店全身脱毛12回プラン。
これなら熊本市だしコスト的にも無理はないかなぁと。
posted by 300pips at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。