2015年04月07日

あの空気はくだらないよね?

自主規制とかなんなんでしょうね?
ほんと空気が悪いよ、マスメディアのみなさんは。



今日は和食セットを食べたかったんですが、
ここはママに希望されてそうめんにしようかと。
この時期にかよっ!て内心思いましたが(笑)

木曜日に楽天スプートニクスから届いた
美脚パンツが美しい
感動のお手紙でもしよかな。

つぎは、貯まったポイントでスプートニクス楽天店でジャケットなどを。

カッコいいかなぁ?
てか、似合うのかが問題です^^;
posted by 300pips at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。